Little cat in my pocket

太陽の花束

c0202705_1621429.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんのご意見を頂けたら、少しは上達できるかもしれません。。。





雨なので・・・
昔の写真をスキャンしてみました。 

フィルムとプリント、両方スキャンしてみましたが
違いがわからない・・・汗。これはフィルムです。

仕舞いこんである旅への想いが
蘇ってくるお気に入りの写真。。。

[PR]
by nekozabun | 2009-10-02 16:47 | Comments(2)
Commented by なっちゃん at 2009-10-02 19:48 x
ステキ~♪
外国の光景ってほんとに絵になりますね。
明るい日差しとパラソルの影がいい表情を作ってくれてますね。
ちなみにここはどこの国でしょう。
看板の字・・何語か分かりません(>▽<;;
Commented by nekozabun at 2009-10-03 21:17
なっちゃん 
なっちゃんにステキと言ってもらえるなんて、う、嬉しいです。。。
しょぼいフィルム写真・・・お恥ずかしい限りです。
ここはトルコのイスタンブールです。 9年も前の写真です。
私も看板の文字は読めません・汗。
調子に乗って本日もたび写真をUPしました。。。