Little cat in my pocket

たび写真・イスタンブール

c0202705_20592074.jpg

イスタンブールの商人。 絨毯売りかお土産屋か・・・
ゴミ袋に入れて移動中。。。

c0202705_212939.jpg

夜の繁華街 朝の表情。

9年も前の写真ですが、昨日スキャンした他の2枚です。

ああ、また旅に出たいなあ・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんの人に見てもらうことで、少しでも上達できれば・・・

[PR]
by nekozabun | 2009-10-03 21:13 | Comments(4)
Commented by kantamarno at 2009-10-03 23:12 x
こんばんわ~^^
イスタンブールだったんですね
いいなぁ行ってみたいです
そして海を眺めてワインを飲みながらシシカバブを食べてみたい~
Commented by なっちゃん at 2009-10-04 20:42 x
わ~イスタンブールか・・いいなぁ。
私は若い頃に行ったパリにもう一度行きたくて
1年前からパリ貯金を始めることにしました。
でも・・・
まったく貯まっていません!(爆)(>▽<;;
Commented by nekozabun at 2009-10-06 16:35
kantamarnoさん 
お! kantamarnoさんワイン派ですか~
私も好きです~
トルコ料理はどれも結構美味しかったですよ~
Commented by nekozabun at 2009-10-06 16:37
なっちゃん 
旅行好きなので、ヨーロッパならいろいろ行ってますよ~
また今度、たび写真UPしますね。昔のですけど・・・
なっちゃんのパリ写真見たいです!! ぜひ実現してくださいね!