Little cat in my pocket

コラージュ

c0202705_740427.jpg

記憶の コラージュ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんの人に見てもらうことで、少しでも上達できれば・・・

[PR]
by nekozabun | 2009-10-21 07:41 | Comments(6)
Commented by dyna1126 at 2009-10-21 07:58 x
記憶のコラージュですか

一つ一つの断片が想い出になるのか
それともその間の空白が想い出になるのか

そんな事を感じさせる 素晴らしい photo ですね!
Commented by kantamarno at 2009-10-21 09:14
これって何ですか??
青空ギャラリー??

とても見てみたいなぁと率直な感想^^
やっぱりコラージュは手作りがらしくて好きです~
Commented by oyamatch at 2009-10-21 23:38
青空、そびえ立つマンション、アパート、古小屋、そしてアート。
絵になりますね~。
すごいいいです。
Commented by nekozabun at 2009-10-22 19:13
dynaさん 
やっぱり思い出は覚えておきたいです。
空白にしたい部分もあります・笑

ありがとうございます~♪
Commented by nekozabun at 2009-10-22 19:16
kantamarnoさん 
9月の記事にある「青空画廊」と同じ場所なんですよ。
廃線になった線路で開かれている写真展です。
私は参加したことはありませんが・・・
たまたま行くとやっていたりして・・・素敵なんですよ。
Commented by nekozabun at 2009-10-22 19:19
oyamatchさん 
ありがとうございます~。
作品を一点一点鑑賞しようと思うと
屋外なので見づらいですが(笑)
この空間全体でアートってことなのですね。