Little cat in my pocket

地下室の秘密

c0202705_1721370.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんの人に見てもらうことで、少しでも上達できれば・・・

[PR]
by nekozabun | 2009-10-27 17:31 | Comments(8)
Commented by yuko-0422 at 2009-10-27 19:25
またまたお邪魔します。
午前中は、あのようにコメントしたのに、PCの調子が悪くて、リンクとポチっとがうまくいかなくて、そのまま出掛けてしまいました。
ついさっき、帰宅して、再トライして、今度は、なんとか、うまくいきました。
と、いうわけで、今後ともヨロシクお願いします。

このモノクロ写真も素敵ですね。
秘密めいた地下室の感じがよく出てます^^
Commented by oyamatch at 2009-10-27 22:43
昨日とは一転して今日は謎めいたタイトル&写真ですね~。
表現したいものが伝わってきてほんと素晴らしいです!

あと、雪国ならではの「ママさんダンプ」 お土地柄でてますね~^^
Commented by ronchico at 2009-10-28 00:57
こんばんは。
北海道ならではの、ダンプ。
もうすぐ、活躍する季節ですよね。
上はヨーロピアンな感じなのに、
下は北海道だ~。
Commented by kantamarno at 2009-10-28 15:30
手摺のロートアイアンと吹き付けのヒビ
そして覆い焼きしたようなコントラストの効いたモノクローム
がモダンな雰囲気出てます^^
センスを感じる一枚ですね!
ダンプ・・・同じ雪国の香りがプンプンします^^
Commented by nekozabun at 2009-10-28 15:52
yuko-0422さん 
ありがとうございます♪ こちらこそよろしくお願いします! 
 
何が隠されているのでしょう~?
立派な円山の一軒家でした♪
Commented by nekozabun at 2009-10-28 15:55
oyamatchさん 
同じ街なんですが、一転して謎めいたお宅です。
ほめていただきありがとうございます~
初雪もまだなんですが、
ママさんのスタンバイはOKみたいです。
Commented by nekozabun at 2009-10-28 16:01
ronchicoさん 
あ~、また雪と闘う季節がやってくるのですね。
下は北海道っぽいですか~
ワインセラーかと思いきや、牛舎!みたいな・笑
Commented by nekozabun at 2009-10-28 16:07
kantamarnoさん 
なんちゃってアールヌーボーのアイアンでした~
側面は、コンクリートの平面に小さな窓がポツポツある
ほんとモダニズム建築でしたよ~
ダンプとスケーター(っていうのかな?)をアベック駐車してるセンスはシュールでした・笑