Little cat in my pocket

メモワール

c0202705_1212580.jpg













  自分の記憶の中にある
          愛しい日々を探して 街を歩く




c0202705_1214762.jpg













  忘れていた感情を
          取り戻せる気がして




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんの人に見てもらうことで、少しでも上達できれば・・・




高校生くらいの時に よく遊んだ界隈に、
交番と 都会の小さな小学校のある風景。
休日の校庭に もぐりこんだ思い出。

児童の数が減ったせいで、複数の小学校が合併し
こんな現代建築に様変わりしていた。

[PR]
by nekozabun | 2009-10-31 12:35 | Comments(4)
Commented by なっちゃん at 2009-10-31 21:09 x
こんばんは。
思い出を探りながら撮り歩くのもなかなかいいものですよね。
私も写真を始めてから一度母校の小学校界隈を歩いてみました。
いろんなこと薄っすらですが憶えてるんです。
どんどん様変わりしていく街の様子を写真で残していくのも
いいことだと思います。
Commented by nekozabun at 2009-10-31 23:29
なっちゃん 
こんばんは~
街撮り楽しかったです。 時間がなかったのが残念
また行こうと思います。
忘れていた思い出も蘇ってきて、よい時間でした!
Commented by oyamatch at 2009-11-01 23:05
自分が歩んできた過去の記憶をたどるってこと、たまには必要ですよね。
いい時間すごせてよかったですね。
そして、今の自分にいいところはフィードバックする!
自分もそうしたいものです^^
Commented by nekozabun at 2009-11-03 16:39
oyamatchさん 
街撮りをするうえで、やっぱり何か愛しきものを撮りたいな
と思って。。。
でも、思い出のものはすでに少なくなってました・涙
まあ!なんて前向きなoyamatchさんですね!