Little cat in my pocket

ラブコール

c0202705_17275741.jpg



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんの人に見てもらうことで、少しでも上達できれば・・・

[PR]
by nekozabun | 2009-11-05 17:29 | Comments(6)
Commented by yuko-0422 at 2009-11-05 21:44
リズミカルに並んだ電話ボックスが可愛いですね〜^^
日本じゃないですよね、ここ。
どこですか?
暖かみのある壁の色もいいですね^^
Commented by yuyu502y at 2009-11-06 04:20
可愛い♪
どの電話でかけると、恋が実るのかな^^

Commented by nekozabun at 2009-11-06 20:06
yuko-0422さん 
色がいいですよねぇ 欧州車の赤と同じような・・・。
これもイタリアですよ。
確か、フィレンツェからピサへ行ったとき途中で寄ったどこか・笑
だったと思います。
石積みのままの壁も素敵ですが、塗り壁もgoodですよね~
Commented by nekozabun at 2009-11-06 20:08
yuyu502yさん 
そ、それじゃ
左から2番目の、ちょうど正面のコを使ってみてください。
保証しませんケド・笑
Commented by ronchico at 2009-11-07 13:04
こんにちは。
とってもかわいい電話群だなと思ったら
イタリアなんですね。
思わず、札幌の街探しにでかけるところでしたよ(笑)
Commented by nekozabun at 2009-11-07 22:11
ronchicoさん 
イタリアなのです~
でかけちゃだめですよぉ・・笑
しかも昨今公衆電話自体見かけないですし・・・汗
あ!これも10年以上前の写真だから、
イタリアも今やケータイ文化に??