Little cat in my pocket

思春期

c0202705_2091174.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんの人に見てもらうことで、少しでも上達できれば・・・

[PR]
by nekozabun | 2009-11-06 20:10 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2009-11-06 20:50
こんばんは☆
はじめまして。^^
先日は私の拙いブログへコメントをいただきありがとうございました。
ブログを始めて間もないのですね~ 
これから過去写真たどっていきたいと思います!
私もリンクいただいて帰りますね。
ヨロシクお願いします。^^
Commented by oyamatch at 2009-11-06 22:46
そうきたかーーー!
茶目ってありますね~^^
でも、タイトルゆえにモノクロなのかもしれませんが、切断された木の断面独特の風合いもカラーで見たかったかな、って思いますね~。
Commented by larywa at 2009-11-07 10:03
いろんな物事に興味津々。
覗いてみたいんでしょうね、塀の向こう。
タイヤに登って背伸びしてね。

15,16のteenager 思春期

いっぱい詰まった素敵な作品。  
Commented by nekozabun at 2009-11-07 21:48
acco0902さん 
訪問&コメント頂きありがとうございます!!
過去の写真が少ないのですぐ見終わってしまうかもしれません・笑
でも、見て頂けるなら光栄です♪

リンクの件どうもありがとうございました。
本当にへたっぴな写真ばかりですが
よろしければまたご覧くださいね。お待ちしています。
Commented by nekozabun at 2009-11-07 21:54
oyamatchさん 
うふ♪ 楽しんでいただけました?今回のタイトル・・・。

塀の木目の感じはわりとどうってっことなかったので
oyamatchさんも見たらこれはモノクロって思うと思います~
Commented by nekozabun at 2009-11-07 21:59
larywaさん 
嬉しいコメントをありがとうございます♪
思い出の町を散策したときの写真です。
一番好奇心旺盛な年頃(私の場合もう少し上でしたが)
によく遊んだ辺りを巡りたくなったんです。
この塀は当時なかったと思いますが
当時のいろんな感情を反映させて撮れたのかな・・・