Little cat in my pocket

森を歩く

c0202705_20285775.jpg

黒い森を 歩く







c0202705_2030757.jpg

足元でヒソヒソ 落ち葉

c0202705_20302287.jpg

澄んだ空気、水、光 ・・・

c0202705_20303548.jpg

すべてが 長い眠りにつく


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんの人に見てもらうことで、少しでも上達できれば・・・

[PR]
by nekozabun | 2009-11-08 20:40 | Comments(6)
Commented by yuko-0422 at 2009-11-09 21:54
一枚目の構図、いいですね~
不思議めいた黒い森の雰囲気がよく出てます。
魔法使いのおばあさんに遭遇しそうですね^^
Commented by oyamatch at 2009-11-09 23:13
葉の落ちきった木々が晩秋感を漂わせてますね
そしてあと少しで日も暮れて・・・
コワイコワイw 今回も素敵な作品ですね~^^
Commented by nekozabun at 2009-11-10 16:04
yuko-0422さん 
ありがとうございます~♪
カラスが肩に乗った魔法使いですね・・・笑
ほんとカラスやコウモリが飛んでいそうな写真になりました。
Commented by nekozabun at 2009-11-10 16:06
oyamatchさん 
もうすぐ冬ですね~
そういえば紅葉の写真を撮っていない気が・・・汗
夜の森ってコワイですよね~
ありがとうございます!
Commented by larywa at 2009-11-14 11:37
すご~く伝わってきます
落ち葉を踏む音
キリリとした空気感

だけど、向こう側のあたたか色の空をみるとなぜかホッとします
Commented by nekozabun at 2009-11-17 08:46
larywaさん 
何枚か掲載したことで、森の中を歩いているみたいに
感じていただければ幸いですが、いかがでしょう♪
写真を撮るようになると、
いつも空を見ている気がします。