Little cat in my pocket

見つめる目

c0202705_16294043.jpg
                                                                       イスタンブール

言いたげ だね・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんの人に見てもらうことで、少しでも上達できれば・・・


                                                                      
[PR]
by nekozabun | 2009-11-10 16:37 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2009-11-10 19:39
こんばんは☆

海外けっこう行かれてるんですか?
いいな~うらやましい。^^
旅に出るとごく普通の風景でさえ、とてもフォトジェニックに見えてしまいますよね。
猫ちゃんのクールな視線と、街の雰囲気がとってもステキ☆
Commented by oyamatch at 2009-11-11 01:07
野良猫? イスタンブールにもいるんですか?
猫だけ見ていると、日本っぽい^^;
切り取り方にいつもながらのセンスを感じるいい一枚ですね~♪
Commented by nekozabun at 2009-11-11 21:24
acco0902さん 
こんばんは~
海外はとくにヨーロッパが多いです。
ですが、最後に行ったのももう5年前です・笑
これは9~10年前の写真です。
どんなものでも異国情緒を感じてしまって・・・撮りすぎちゃうんですステキなんて、accoさんにそんな風に言っていただいて嬉しいです♪
Commented by nekozabun at 2009-11-11 21:28
oyamatchさん 
野良猫いましたね~ 猫好きなんで触ろうとすると
現地のおじさんに「引掻かれるから触らない方がいい」
(たぶんそう言ってる)と止められました・笑
いかにも外猫(外人ならぬ)みたいなの想像しました?笑
フツーの猫でしたね。。。
いつもありがとうございます~♪