Little cat in my pocket

貴婦人

c0202705_22362221.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんの人に見てもらうことで、少しでも上達できれば・・・

[PR]
by nekozabun | 2009-11-11 22:37 | Comments(4)
Commented by oyamatch at 2009-11-12 00:47
タイトルは花言葉かなんかですかね?
森で遊ぶ子ども達にも見えてきますね^^
Commented by kantamarno at 2009-11-12 16:12
枯れてもなお存在感があるなんて・・・
微笑ましくも見えるのは僕だけでしょうか^^?

ここまでドライだと
貴婦人も大人びていて素敵です

Commented by nekozabun at 2009-11-12 20:53
oyamatchさん 
花言葉ではないですよ。
ドレスを着た高齢の高貴なご婦人のイメージだったので。
イメージです。 花の部分、決して顔に見立ててません。
人数多すぎ・笑
Commented by nekozabun at 2009-11-12 20:56
kantamarnoさん 
本当に、枯れてもなお存在感が大きかったです。
美しい老いたご婦人でした。
アンティークカラーになっていて、夏の和のアジサイのイメージから
がらっと、洋のイメージでしたよ~