Little cat in my pocket

絵描きの条件

c0202705_21253367.jpg


フィレンツェにて

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
たくさんの人に見てもらうことで、少しでも上達できれば・・・

[PR]
by nekozabun | 2009-11-12 21:28 | Comments(10)
Commented by t-nakanobu at 2009-11-12 21:57
どんな絵を描いてたんでしょう?
丸めた背中に哀愁が漂いますね。
左のおじさんの不思議な存在感がまたスバラシイです。
Commented by acco0902 at 2009-11-12 23:18
かっこいいお写真ですね!^^
これは彩度を落としての撮影ですか?
寒くて凛とした空気感がイイですね~
ステキ☆
Commented by ronchico at 2009-11-12 23:22
こんばんは。
絵描きさんが、とても街の風景に
マッチしています。
素敵な写真ですね。
Commented by nekozabun at 2009-11-13 17:05
t-nakanobuさん 
やっぱおじさんの絵じゃないすかね?笑
海外だと思って、余計なおじさんの存在
を帳消しにしようとした私が甘かったです・笑
さすがのご指摘~っっ やっぱダメ??
Commented by nekozabun at 2009-11-13 17:08
accoさん 
完成度の低い作品なのに・笑
褒めていただきありがとうございます~涙
ほんとうに寒い冬のフィレンツェです。
フィルムカメラなので、単なる曇り空&オーバー気味
だったのでしょうね。。。
Commented by nekozabun at 2009-11-13 17:11
ronchicoさん 
とても絵になる風景でした♪
全体に灰色の建造物、空、石畳で
こんな色になりました。
その点は気に入っているけど。。。。
スナップって難しいですね・汗
Commented by yuko-0422 at 2009-11-14 01:24
冬色のフィレンチェ、素敵ですね〜
…でも寒そう。

全体的に灰色っぽい背景の中、絵描きとイーゼルの色が浮き上がって、存在感が出てますね^^
Commented by larywa at 2009-11-14 11:44
日本とは違った温度、冷え込みが伝わってくるような・・・
もちろん作品も素敵ですが、豊富な海外経験が「すごいな~」
日本以外の地を経験すると大げさに言うと「人生観」も変わってきませんか?
Commented by nekozabun at 2009-11-17 08:37
yukoさん 
寒かったです。 
だいたいいつも旅行代金の安い1~2月に行くもので・・・汗
旅行のスナップって、駆足で撮っていく感じで。。。
同行者を待たせるのも悪いとか思っちゃって。
もう少し落ち着いてゆっくり撮ればよいのでしょうけどね~
Commented by nekozabun at 2009-11-17 08:42
larywaさん 
私は北海道なので、フィレンツェより寒いと思いますが・笑
でも、冷えた石畳の上を一日中歩くとさすがに冷えます~
いえいえ、海外経験は無いですよ。
海外旅行へ行っただけです。
学生時代同行した友人で、今も海外で暮らしている・・
ていう人もいますけどね。。。
私は日本がイイです♪