Little cat in my pocket

椿姫

c0202705_20452832.jpg








公園の温室の中の椿です。
ふたたびフィルムで撮ってみました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
何か感じてもらえたら、ぜひ一言残していってくださいね♪

[PR]
by nekozabun | 2009-12-01 20:57 | Comments(6)
Commented by なっちゃん at 2009-12-01 21:20 x
こんばんは~♪
私は結構アンダー気味の写真が多いので
オーバーに撮られたこのお写真がすごく印象的に思えました。
ピンクの花びらが光に透けてすごく優しい雰囲気ですね。
Commented by ronchico at 2009-12-01 22:17
こんばんは。
背景の淡い感じがとても
ほんわか気分にさせてくれます。
なんか、とても温かい写真だなって
感じました。
Commented by acco0902 at 2009-12-03 16:51
こんにちは^^

ふんわり淡い光が素敵ですね。^^
温室ですか~
これから寒くなるにつれて、温室撮影イイですね。
涙にぬれたようなピンクの花弁がかわいらしいです。^^
Commented by nekozabun at 2009-12-03 21:26
なっちゃん 
こんばんは~♪
まだまだnewFM2の使い勝手がわかってないので
意図せずオーバーですよね。。。
しかも、ローコントラストのフィルターをつけっぱなしにしていたという・・
でも、本当にこんな白っぽい朝の温室でした。
Commented by nekozabun at 2009-12-03 21:30
ronchicoさん 
こんばんは~♪
ありがとうございます。
椿の葉は、深緑の照り葉なのですが
温室の天井に向かって撮ると白っぽくなってます~
でも、予期せず(笑)いい雰囲気で撮れました。。。
Commented by nekozabun at 2009-12-03 21:38
accoさん 
こんばんは~♪
早起きして、人が多くならないうちに行きました!
クリスマスリースの展示販売のイベントを
やっていたので。。。
ついでに常設のお花も見てみました。
とても高いところに咲いて私を見下ろす
お姫様のような椿です。
温室の中でも朝露??でしょうか、涙がついてましたよ~