Little cat in my pocket

いつもと違う朝

c0202705_21383071.jpg
朝の森林を行く

c0202705_2139422.jpg
気づかないものが見えてくる

c0202705_21401149.jpg
私の世界が 彩られる


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
何か感じてもらえたら、ぜひ一言残していってくださいね♪

[PR]
by nekozabun | 2009-12-05 21:50 | Comments(6)
Commented by sasaki-2 at 2009-12-06 12:03
写真を拝見してたら
独特の世界がありますよね。
そう感じました! ノスタルジックな感じかも^^
フィルムの質感が好きです♪
Commented by oyamatch at 2009-12-07 00:22
3枚とも、それぞれすごくいいです!
自分の目指すところかもー。
やっぱりセンスなんですかね~。
今日の写真、参考にさせてもらいます。
Commented by acco0902 at 2009-12-07 20:21
こんばんは☆

朝の森林散歩、いいですね~ 冷たい空気が気持ち良さそう。^^
1枚目の奥の木はもみの木ですか?
とってもクリスマスぽいなぁ~^^
雨の雫も瑞々しくてさわやかです。
Commented by nekozabun at 2009-12-07 20:21
sasaki-2さん 
最近ノスタルジックな感じが多いですね~
昔よく行った街とか、喫茶店とか
そういうところフラフラ歩いていたら
そんな気分になります。
それ以来、初めての場所でも懐かしく思う場所を
好んで撮っている気がします。。。
フィルム写真、とっても少ないのですが
見ていただいたのですね!
ありがとうございます。
そ~か~、やっぱ質感違いますかね。。。
Commented by nekozabun at 2009-12-07 20:27
oyamatchさん 
恐れ多いコメント・笑 ありがとうございます。
実際は、朝の白っぽい世界だったんですよ。
でも、このときの私の気持ちが
こんな色彩豊かな写真になりましたよ♪
Commented by nekozabun at 2009-12-07 20:34
accoさん 
天気のいい日ほど気温が低く、朝に霜が降りるんです。
(あ、北海道だけじゃない? 全国共通?)
朝陽で霜が解けて、透明の氷になります。
それを見つけてはしゃいで撮ってます・笑
夢中で撮っているうちに
背の高いたくさんの木々についてた霜も同じように
溶け出して、いっせいにパラパラ~って
雨みたいに降り出して。。。360度そんな音に囲まれて。
それはそれはファンタジー♪でしたよ。
浮かれ気分で彩度が上がってます・笑