Little cat in my pocket

灯る

c0202705_21501176.jpg
冬の木に 灯る 



c0202705_2151352.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
何か感じてもらえたら、ぜひ一言残していってくださいね♪                     もうすぐクリスマスですね♪

[PR]
by nekozabun | 2009-12-14 21:54 | Comments(6)
Commented by ronchico at 2009-12-14 22:06
こんばんは。
シルエットがとてもいい感じですね。
冬の木に灯る、この表現ぴったりです。
Commented by t-nakanobu at 2009-12-16 22:30
タイトル、キャプション、構図と、よく考えて撮られてますよね。
バックの枝の入り具合、ボケ具合もいいですね。
Commented by nekozabun at 2009-12-16 23:20
ronchicoさん 
ありがとうございます♪
同じように感じていただいて光栄です。
ついに降りましたね~。。。
Commented by nekozabun at 2009-12-16 23:24
t-nakanobuさん 
タイトル、キャプション、構図
すべて、あまり考えません・笑
デジタルなのでたくさん撮って、帰ってから選びます。
言葉は、すぐに浮かんでこない日は
その写真はやめておきます。
私、完全にうわっつらだけの人ですから~・笑
Commented by t-nakanobu at 2009-12-19 19:06
そうなんですか?
なんだ、私と同じじゃないですか(笑)
最近ようやく「こんな感じに撮ろう」なんて思ってから撮るようになりつつありますが、それでもうまくいくことなんてあまりないですね。
とりあえずシャッター、シャッターです!
Commented by nekozabun at 2009-12-20 12:59
t-nakanobuさん 
たぶん、感覚的で直感的な撮影者だと思いますよ
自分は。
上達しないのはわかっていますが、
私は写真が好きなだけですから~笑。