Little cat in my pocket

白い箱

c0202705_23121710.jpg


c0202705_2312211.jpg


c0202705_23123370.jpg




c0202705_23145472.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
何か感じてもらえたら、ぜひ一言残していってくださいね♪                     もうすぐクリスマスですね♪

[PR]
by nekozabun | 2009-12-16 23:19 | Comments(4)
Commented by kantamarno at 2009-12-17 22:08
無機質な雰囲気の中に
ピリっとした空気を感じます

気配や心情を追ってしまう感覚に陥ってしまうような・・・
Commented by nekozabun at 2009-12-17 22:30
kantamarnoさん 
それはきっと、「白」のイメージ・・ですね。
白にもいろいろな白がありますが、
ここは本当、青白いというか、灰色っぽいというか
ピリっとした白でした。
潔癖というか、寄せ付けないというか・・・
寒々しいけど・・・でもクリーンな空間でした。
Commented by larywa at 2009-12-19 13:27
好きな被写体です。

曇った窓。
窓の横に見える壁掛け? 鏡? 
寒~い外の風景。
裸電球。

大好きな雰囲気です。
ここでゆっくり撮りたいな。
Commented by nekozabun at 2009-12-20 12:36
larywaさん 
お好きな雰囲気ですか?
そうそう、この曇った窓と見える雪景色が
とってもじわ~ときました。
子供のころ、今みたいに暖房や住宅設備が整わない
古い家の窓はこんな風に曇って・・・
そこに指で絵を書いたり、ちいさな窓を書いて
そこから外を見ていたことを思い出します。