Little cat in my pocket

おいてけぼり

c0202705_22141379.jpg



c0202705_22142935.jpg




c0202705_221713100.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
何か感じてもらえたら、ぜひ一言残していってくださいね♪                      もうすぐクリスマスですね♪

[PR]
by nekozabun | 2009-12-17 22:19 | Comments(6)
Commented by ronchico at 2009-12-18 23:21
こんばんは。
さすが、海風にさらされている
だけあって、どこか、重みを感じる駅ですね。
Commented by oyamatch at 2009-12-19 01:00
銭函駅。とっても縁起のいい名前の駅だぁ~(笑)
切り取りもそうですが、この色味、完全にnekozabunさんのものですね~。
最後のこっそりクリスマス特集も、らしくってイイです!!
Commented by acco0902 at 2009-12-19 17:07
こんにちは^^

ひっそりと静寂漂うステキなお写真が続いていますね~
どれもnekozabunさんらしさが表現できてると思います♪
青が神秘的でステキ~☆
Commented by nekozabun at 2009-12-20 12:25
ronchicoさん 
なんでもBSの歴史ある駅を紹介する番組で放送されるそうですよ。
いつだったかなぁ・・・観たい♪
すぐ近くが、荒波の冬の海でちょっと怖かったですっ
Commented by nekozabun at 2009-12-20 12:28
oyamatchさん 
ええ~読めました?
私oyamatchさんに言われてはじめて書いてあるのわかったくらい
ものすごく黒くなってて、現場で肉眼でも気づかなかった~・笑
モニター暗いのかな?
小さい頃から身近な海なんですよ。

いつもありがとうございます~♪
Commented by nekozabun at 2009-12-20 12:31
accoさん 
あ!おめで・・・ここで言うことじゃないか・笑
ありがとうございます~♪
自分らしさというのが人に言われて気づくものですね・笑
「なんかじわ~っと、良いな~」(しみじみ)
みたいな時、撮りたくなります。