Little cat in my pocket

いつもとなりに

c0202705_014730.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-01-24 00:02 | Comments(6)
Commented by larywa at 2010-01-24 01:03
いつもとなりに・・・・  ですか。
かなり年季が入っていますね。
これくらいになっても「いつもとなりに」
いいですね。
やさしく温かで好きな作品です。  
Commented by ゆゆ at 2010-01-24 11:40 x
こんにちは^^
これくらいの適度な距離感で
となりにそっと居てくれたらいいですね。
くっつきすぎると窮屈だし・・・^^;
赤錆びた背もたれイス、
よく使われていてなんだか懐かしく感じます。
Commented by nekozabun at 2010-01-24 21:39
larywaさん 
larywaさんのコメントを読んでいて
改めて人との関係を考えます。
いつも真正面からぶつかっていないで
歩調を合わせて歩いてゆこうよ・・・と・笑
このイスを見ていたらほんとうに温かな気持ちになりましたよ。
Commented by nekozabun at 2010-01-24 21:42
ゆゆさん 
そうですね~
となりにそっと、さりげなくいてくれる。。。
ウチの場合、いつも気づいたら猫がそばに来てます・笑
古びていたり、使い込まれたモノが好きです。
ほんと懐かしい気持ちになります♪
Commented by kantamarno at 2010-01-25 12:08
同じ方向を見ながらも
椅子の間隔が微妙で・・・

こんな人生もいいですな~
そしてノスタルジックな色合いの写真も素敵です^^
Commented by nekozabun at 2010-01-26 22:27
kantamarnoさん 
妙に奥行きが出ちゃいましたかね。。。
それほど離れてはいなかったと思うな~
そうですね
いいかんじに年をとっていけたらいいですね♪