Little cat in my pocket

1号倉庫の煙突

c0202705_19183981.jpg
今度は1号倉庫・・・と思わせて




実は・・・




c0202705_1920491.jpg
繋がっていましたの 。。。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-01-27 19:23 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2010-01-27 23:21
こういう古びた倉庫って魅力的ですね♪
こんな所が近くにあるんですか!?
ドラマでしか見たことがないなぁ~。行ってみたい!!
Commented by kantamarno at 2010-01-28 09:55
ノスタルジックな心象写真
色の捉え方も素敵です♪
一枚目はフレーミングを正方形にすることで
(これって結構難しいんですよね~)
しっかりとインパクトも出てますね^^
Commented by nekozabun at 2010-01-29 19:56
nonchanさん 
こういうサビた感じ、結構好きです~
これは小樽ですよ。札幌から30分くらいです。
北海道旅行、見所満載ですよ(宣伝??)。
京都だと、近くの港・・ってどこかな~
舞鶴とか?
Commented by nekozabun at 2010-01-29 20:01
kantamarnoさん 
ありがとうございます~♪
6:6は、何度か試みるのですが苦手で・・・
ほんと難しいですよね~
が、しかし、新しく購入した小さな古いレンズの
イメージサークルが小さくて3:2だとかなりケラレるので、
がんばって撮ってみました。。。