Little cat in my pocket

空と 灰色と

c0202705_202308.jpg





c0202705_2023207.jpg





c0202705_20233292.jpg
少しの色と ・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-01-31 20:27 | Comments(8)
Commented by kantamarno at 2010-02-01 10:05
あの・・・最近特にすごく良いと思います

このアスペクト比にしてるのは
オールドレンズによるものなんですね~
素敵です♪そういうのも好きです^^
Commented by yuyu502y at 2010-02-01 11:28
こんにちは。

退廃した感じとても出てます。
雰囲気のある写真ですねー

雪景色、撮りたいっ。
撮れないけど。
Commented by nijiirocamerallia at 2010-02-01 13:54
この寂れた感じがすごくツボです。
いい雰囲気ですね~。
壁の感じもすごく好みです。
近かったら私も撮りに行きたい!(笑)
Commented by なっちゃん at 2010-02-01 22:39 x
あぁ・・ブルーグレイな光景、とてもいい感じです。
私が一番好きな色合いなんですがこう言う光景はなかなか見つけることはできません。
3枚目は少しだけの赤がいいポイントになっていますね。
Commented by nekozabun at 2010-02-02 22:24
kantamarnoさん 
そ、そうですか?ありがとうございます!
最近はいろいろなアダプタが販売されているので
いろんなレンズが付けられて便利です。
kantamarnoさんにそう言ってもらえて
ウレシイです♪
Commented by nekozabun at 2010-02-02 22:27
yuyuさん 
小樽なんですが、結構さびれた雰囲気の倉庫とか
多いんですよ~
雪景色・・・写真で見ると自分でも良いと思えるけど
暮らすのはやっぱり大変ですよぉ
沖縄に行きたぁい。。。
Commented by nekozabun at 2010-02-02 22:30
どぅーさん 
小樽は古いものが多くてとっても素敵な町ですよ~
私はよく行きます。
被写体の持つ雰囲気にいつも助けられます。
逆に、モダンなものを撮るのは難しそうで苦手です。。。ほほ
Commented by nekozabun at 2010-02-02 22:33
なっちゃん 
そうですか~ なっちゃんの好きな町にもありそうかなと思ったけれど。。。サビだし!笑
小樽ってロシアの船とかも入港するので
外国っぽい雰囲気もあるかもしれませんね。
雪も雰囲気作りに一役買ってます。。。