Little cat in my pocket

夜の散歩道

c0202705_21421734.jpg
寒い雪の小道で見つけた 暖かいもの



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-02 21:43 | Comments(6)
Commented by kantamarno at 2010-02-03 10:03
ちょっとちょっと!
ここ喫茶店ですか!!^^;
色といい明るさといい・・・こりゃたまらんッスね~♪
Commented by nijiirocamerallia at 2010-02-03 11:38
カフェなんですね^^
暖かい光です。
寒い外でこんな光を見つけたら思わず入っちゃいそう♪
Commented by nekozabun at 2010-02-03 20:27
kantamarnoさん 
中には入らなかったのですが、素敵そうでした~
古い長屋みたいな建物に、昔からある居酒屋なんかと混じって
こんな喫茶店があったのです。。。
古いレンズ・・・夜と光には弱いみたい。。。ぼんやりしすぎ。
あ、kantamarnoさんのブログに的外れなコメントしてスイマセンっっ
おバカ丸出しですね・恥っ
Commented by nekozabun at 2010-02-03 20:29
どぅーさん 
カフェなのですよ。古い建物を利用したオサレなお店が増えたので
気にはなっていますが・・・まったく入る勇気がありませんっ

雪国の夜に散歩するなんて、私もチャレンジャーです。。
寒っ!!
Commented by sleggar1121 at 2010-02-03 21:42
いい雰囲気ですね。
僕も夜の散歩好きです!
Commented by nekozabun at 2010-02-04 22:13
sleggarさん 
ただし、やはりこの季節寒いですね。。
夏は、夜出かけたくなりますよね!