Little cat in my pocket

箱入りムスメ

c0202705_22364543.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-05 17:38 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-02-05 23:40
柔らかい逆光がステキですね~^^
↓のミモザもかわいい♪
外は大雪だなんて思えませんね。
お花写真がんばっていますね。^^
寒いシーズンに温室で撮影、あったかくてナイス~☆
Commented by ronchico at 2010-02-06 12:29
こんにちは。
確かに箱入りですね。
この季節にこんな鮮やかな花って
なかなか見れないですからね。
Commented by nekozabun at 2010-02-06 20:39
accoさん 
ミモザ可愛いです♪
憧れの樹木です。あんまりこっちには無いから・・・。
温室といっても、熱帯植物園とも違うので・・・笑
正直、寒いです。。何度くらいかな~
冬の格好でも長時間撮影していたら鼻水が出てきそうな気温でしたよ。
集中するのにはちょうど良く、例によって夢中であっという間に過ぎていく時間です。
Commented by nekozabun at 2010-02-06 20:39
ronchicoさん 
こちらで庭木であまり見かけないみかんやレモンといった
柑橘の樹木もあったりして楽しめましたよ。
本当の春はまだまだ遠いな~