Little cat in my pocket

休みの朝

c0202705_2312088.jpg

珈琲を飲みながら
写真のことばかり考えた。






c0202705_231460.jpg

とっくに お昼をまわっていた。。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-20 14:46 | Comments(6)
Commented by yuko-0422 at 2010-02-20 16:30
一枚目、露出が難しそうな状況だけど、ばっちりキマっていますね。
窓から見える雪景色に心が安らぎますね。
こんな素敵な空間で私も写真の事、考えてみたいです。
Commented by t-nakanobu at 2010-02-20 17:54
これイイですね。
ピント位置、前後のボケ具合、大正解ですよね。
思わず1票入れたくなります。
Commented by acco0902 at 2010-02-21 00:43
こんばんは☆
素敵なお写真ですね~
外は寒いのに、カフェの中はあったかかしら?
カフェでおいしいコーヒーをのみながら写真のことばかり考える、
贅沢で幸せな時間ですね♪
私もよくやりますー笑
落ち着いた色味が静寂を感じさせますね。
Commented by nekozabun at 2010-02-21 20:52
yukoさん 

窓のある席は好きです。
欲を言えば、正面より横に窓があって
道行く人の流れなどを見ながらのお茶。。。
ああ、のんびり・・・♪
Commented by nekozabun at 2010-02-21 20:53
t-nakanobuさん 

ピント位置正解でしたか?
何パターンか撮りましたが、これが一番いいかな・・・と。
清き1票ありがとうございます!!
Commented by nekozabun at 2010-02-21 20:58
accoさん 

ありがとうございます♪
休みの朝にお昼過ぎまで珈琲飲んでだらだら・・・
なんて、ほんとはカフェではできません・汗
家ではだらだら~と「今日はどこに撮りに行こうか」
なんて考えてますけど。
人気のカフェは人でいっぱいで
落ち着いていられませんもん・笑