Little cat in my pocket

わたしの色

c0202705_2325385.jpg

いつか自分だけの色で描きたい ・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-07 21:31 | Comments(10)
Commented by dyna1126 at 2010-02-07 22:31 x
この画とコメント

とても好きです
Commented by kantamarno at 2010-02-08 09:21
モノクロの後にアップされるところが
効果的でもありますね~

色合いも背景も絶妙ですね^^
デッサンしたくなります
Commented by yuko-0422 at 2010-02-08 11:51
ちょっと懐かしい感じのする部屋の雰囲気も色えんぴつと合っていますね。
私も自分の写真の色を模索中ですw
Commented by acco0902 at 2010-02-08 12:49
こんにちは^^

コレあったかくて好きですー♪
自分の色かぁ・・・
写真を撮る者にとっての夢でもあり目標でもありますね。
nekoさんにつづき私もガンバルぞー♪
Commented by なっちゃん at 2010-02-08 20:30 x
自分にしか撮れない写真が撮りたいですね。
「きれいな写真だね」とか「ポストカードみたいな写真だね」なんていわれるより
「らしい写真だね」って言われたら嬉しいですもんね(*´m`)
Commented by nekozabun at 2010-02-08 21:59
dynaさん 
ありがとうございます~♪

頑張ります!(頑張りすぎると自分らしくなくなるかもしれないので
ほどほどに・・・笑
Commented by nekozabun at 2010-02-08 22:01
kantamarnoさん 
子供のころは絵を描くのが好きでした。
今は面倒でしないけど・・笑
写真で自分の世界を描けたらいいなぁと思います。
子供の頃みたいに、自由に。
Commented by nekozabun at 2010-02-08 22:05
yukoさん 
ありがとうございます♪
色鉛筆、可愛かったですよ。。
yukoさんは十分ご自身の色彩ですよぉ~
Commented by nekozabun at 2010-02-08 22:08
accoさん 
accoさんも・・!
皆さん前向きで、常に前進あるのみですのぉ~
ほんと、皆さんきっとそう考えていますよね。
頑張ります~~
Commented by nekozabun at 2010-02-08 22:11
なっちゃん 
人それぞれの目線や着眼点が違うから
それだけで個性が出ると思いますが、
自分の好きな世界・・が一番ですよね!