Little cat in my pocket

いつまでも。

c0202705_2219228.jpg




雪あかり ・・2 まだまだ続きます。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-08 22:29 | Comments(6)
Commented by shibaboo at 2010-02-08 23:02
おー行ってきたんですねぇ
雪だるま。いいですね。
寄り添ってるのがまたラブリーな感じで。

オレ、行けるかなぁ。。
Commented by nekozabun at 2010-02-09 00:02
shibabooさん 
祝日も土日も相当な人出でヤバイな・・・と思い
と、ところが! 今日もすごい人でした!
カメラマンたくさんいましたよ。
みんな人ごみの中、三脚で、人が通り過ぎるまでじっと待つ
みたいな・・スゴイです。コンテストとりにいってます!
わたし、甘すぎでした。笑

行ってみてくださいよぉ。。
Commented by kantamarno at 2010-02-09 11:43 x
小樽~~!!ぼぐもいぎだいぃぃ!!!

さて、無視してどんどん続けてください^^;
写真が幻想的でここに来ると夢の中にいるようなので・・・
Commented by nekozabun at 2010-02-09 22:26
kantamarnoさん 
いいでしょう~~
小樽は大好きな町なんです。
この「雪あかりの路」というイベントは前から知りながら
ちゃんと見たのは初めてです。

夜の写真は難しかったので・・・期待に添えないかも。。。涙
Commented by ゆゆ at 2010-02-09 22:34 x
こんばんは^^

きゃぁ、キュートな写真ですね☆
雪だるまを作った人もキュートだけど、
それを撮ったnekozabunさんもキュートですね^^
かわゆいなぁ。
Commented by nekozabun at 2010-02-10 19:19
ゆゆさん 
キュートですかぁ~♪
この日は暖かかったですよ。
楽しかったです。