Little cat in my pocket

ココロに灯して

c0202705_2131782.jpg




[PR]
by nekozabun | 2010-02-09 22:38 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-02-10 00:05
こんばんは☆
ついに寒い中行かれたのですね~^^
こちら福岡ではあったかい日が続いてて、今日なんて18度もありました。
なのでnekoさんのお写真で冬らしさ取戻しましたよ~^^
本当は凍えそうなほど寒いはずなのに、あったかなオレンジ色の灯りが
気持ちを穏やかにしてくれそうですね♪
撮ってる最中は夢中になりすぎて寒さ忘れてしまいそう!
(って寒いもんは寒いですか?笑)
Commented by papabubure at 2010-02-10 07:06 x
油絵みたいですね。素敵。
現在は神奈川なんですが、生まれは室蘭なんです。
雪・・・・懐かしい。
Commented by kantamarno at 2010-02-10 10:21
なんか絵本を見ているようだぁ・・・

ゆるい光を表現しているような
切り取り方が素敵です・・・^^
Commented by nekozabun at 2010-02-10 19:24
accoさん 
行ってきました~♪
この日、いきなりプラス4度まで上がって雪が解け解けでした・笑
長いこと外で撮っていても寒くなかったです♪
こういうイベントがあると、冬も楽しく過ごせますね。
福岡は18度ですか!?
もう冬なんて言っていられないですね。
春だ~! 
Commented by nekozabun at 2010-02-10 19:26
papabubureさん 
ありがとうございます!
滲みがいいかんじになりました。
室蘭ですか~
静かで、シブい写真が撮れそうな街ですね。
Commented by nekozabun at 2010-02-10 19:27
kantamarnoさん 
絵本みたいですか?
やっぱりこの古いレンズが
いい具合に滲んでくれたせいかしら?