Little cat in my pocket

夜桜


c0202705_1992956.jpg
 


c0202705_1991457.jpg
期間中は街のいたるところでキャンドルナイトが。
こちら「花銀」では桜が舞ってます。 






c0202705_2091958.jpg
c0202705_2093272.jpg





「小樽 雪あかりの路」写真は以上で終わりです。
お付き合いありがとうございました。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-10 20:13 | Comments(4)
Commented by kantamarno at 2010-02-11 13:50 x
ごちそうさまでした^^

夜の小樽とオールドレンズの組み合わせも
恐るべしです・・・・ビュティフォー!
Commented by nonchan-f at 2010-02-11 15:44
今朝、なんかのテレビでこのイベントを紹介してました。
ここで見てたので、えらい親近感がわきました(笑)
京都でも、12月には嵐山で、3月には東山で花灯路という
灯篭のイベントがあるんですが、小樽の方が断然素敵♪
雪の中のほんのりした灯りが、本当にきれいですね。
・・・ないものねだりなんですかね^^;
Commented by nekozabun at 2010-02-11 23:01
kantamarnoさん 
お粗末さまでしたぁ~

ノスタルジックな街、被写体が好きだから
私には合ってたのかもしれませんね。。。
kantamarnoさんもぜひ豊富なレンズ資産を生かしてみてください~
あ、わざわざデジタルにつけないか・・・
Commented by nekozabun at 2010-02-11 23:06
nonchanさん 
え~本当ですか? 雪まつりと同時期に開催したからかなあ・・・
なんたって、1年で一番観光客の集まる期間(雪まつり)ですから。
地元民は雪まつりはあまり見ず、小樽は人気みたいです。
京都のほうが美しいに決まってるじゃないですか~
(同じくないものねだり・笑)
灯篭似合いそう・・・ぽっ
特別お祭りでなくても、桜、紅葉とすばらしいですもん。
紅葉のとき訪れましたが、すごい人でした~