Little cat in my pocket

terminal



c0202705_1413677.jpg



わたしの旅は 終わらない。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-17 23:24 | Comments(6)
Commented by サルちん at 2010-02-18 02:23 x
こんばんは〜。
なんだか、とっても空気感が伝わってくるお写真ですね。
このお写真を見ていると、
この場所の寒さとか、冬の匂いとか、想像しちゃいます(笑)

RSSなんですけど、僕も原因がわかりません(苦)
自分のPCではRSS表示できるんですが、職場のPCからはソース表示になってました。。。なんでだろう?
設定等も特に見当たらないんですが、もう暫く調べてみますね!
Commented by nonchan-f at 2010-02-18 16:44
駅にこんなランプがあるんですね~。
雪景色にこのランプ、なんとなく「鉄道員(ぽっぽや)」を
思い出しました。
駅なんてどこも似たようなものだと思ってたけど、この写真
見たら、やっぱり北海道らしいなぁと思います^^
Commented by nekozabun at 2010-02-18 22:57
サルちんさん 
ありがとうございます~♪
そーですねー、線路には雪が。。。汗
「駅」って撮りたいテーマでもあるけど、
なにせ人が多いので、ゆっくり撮っている時間もなくて。
再チャレンジしたいです。
Commented by nekozabun at 2010-02-18 23:01
nonchanさん 
このランプ可愛かったですよ♪
柱ごとに全部に付いてるんです!
小樽ガラスだから??
これはアンバー色ですけど、青と交互になってます。
あ、も一回撮りに行きたい。。。笑
いつもだいたい車だから気付かなかったポイントです。
Commented by kantamarno at 2010-02-19 18:10
>nekozabunさん
うわー駅にこんなランプがついてるなんて!!
とっても趣きがありますね^^

ホントすごくやさしいボケ味です!
Commented by nekozabun at 2010-02-19 22:00
kantamarnoさん 
そうなんですよ~
「小樽ガラス」のランプなんでしょうね。
小樽の駅舎もモダンというかむしろレトロというか
味わいのある建物です。

やさしいですか~
たまにぐるぐるボケの出る暴れるレンズなので
雰囲気に合わないときもあるんですよ。
これは大丈夫でしたかね♪