Little cat in my pocket

ほのお

c0202705_14155517.jpg

じっと見つめると
真紅のばらも 灯かりも
ほのおになった。




c0202705_14235890.jpg

小さく 仄かに 燃える。。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-14 12:52 | Comments(4)
Commented by サルちん at 2010-02-15 02:28 x
こんばんは。
コメントをしていただいたサルちんです。
なんだかとっても「スッ」としたお写真を撮られるんですね!
僕にはとっても不思議な世界観のように感じられます。
こういう雰囲気のあるスタイルって、うらやましいです(笑)

リンクの件ですが、早速貼らせていただきました!
これからよろしくお願いします。
お写真、楽しみにしていますね!
Commented by larywa at 2010-02-15 20:04
ガラスの映りこみ。
温かな室内の灯り。
素敵な作品ですね。
Commented by nekozabun at 2010-02-15 21:25
サルちんさん
訪問とコメントいただきありがとうございます!

「あ、いいな~」と自分がじわ~っとする雰囲気の被写体を
撮ることが多いです。
あんまり考えず、歩きながらそう感じたところで撮ります。

リンクの件ありがとうございます!!
サルちんさんのリンクは貼れたのですが、
RSSが出来ません。。。泣
他のFC2(なっちゃん)はできたのに。。

こんな拙い写真ですが、もしよろしければ
また見にいらしてくださいね!
お待ちしています♪
Commented by nekozabun at 2010-02-15 21:28
larywaさん 
好きなカフェのサンルームみたいなガラス張りの席から
撮りました。
いろいろ写ってわかりづらいことになっていますが
それがよけいに「夢の中」みたいで
フワフワで良いかな・・と。