Little cat in my pocket

ささやかな夢

c0202705_21363147.jpg

いつかカフェを開いたら
あなたの焼くパンをおいてあげると
実現しないようなおかしなことを 急に友達に話したが
ほんとうの夢は 別にある。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-21 21:47 | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-02-21 22:08
私も一時、雑貨屋さんをやりたいとか、カフェを開きたいとか
思ったことがあり、友達から今だにちょっと洒落た感じの
古民家を見たら「ここでカフェしたら?」と言われます。
が、残念ながら私には料理のセンスもないし、珈琲も
飲めないのでした^^;
nekozabunさんの本当の夢は何なのかなぁ?
本当の本当の夢って、なかなか口には出しにくいものですよね。
Commented by acco0902 at 2010-02-21 22:51
あー私もカフェ開く夢、なんど見たことか~!^^
未だに素敵なカフェ雑誌なんか見ると妄想が膨らみまくります。笑
そうやって妄想してるだけで満足・楽しいんですけどね♪
で、nekoさんの本当の夢ってなんだろう~~?
気になりますねぇ。^^
Commented by kantamarno at 2010-02-21 23:10
こんなにキレイな白い世界を見ていると
すでにそこが夢であるかのようですね^^

こんな美しい写真は僕には撮れません!!(断言)^^
Commented by papabubure at 2010-02-22 11:05
すぐそこに春が待ち受けてる

ホヮッとして好きです、このお写真
Commented by nekozabun at 2010-02-22 16:40
nonchanさん 
あら~ほんとですか~♪ しかも、古民家!私も!
いつも通院してる病院の隣にイイ感じの古民家が
「入居者募集」してたんで(売家ではなくて)
なんとなくカフェでもしようかと、ふと思ったのです・笑
本当はずっとお客さん相手をしてきたので、もう「お店」は
お腹いっぱいなカンジかもしれませんっ
ほんとうの夢は・・・ほんとにささやかな、夢・・というか目標というか
初詣のときに神様にお願いするようなことです。
あ、引っ張りすぎたんで、もう言えなくなりました・爆

Commented by nekozabun at 2010-02-22 16:52
accoさん 
あら~accoさんも♪
実は長年の夢ではなくて・・・↑(nonchanさんへのお返事どおり)
ふと、このあいだ素敵な古民家に出会ったのです。。。
自分だけの城を築くのは誰もが夢見るのかしら~
薄暗い室内の写真撮るの好きなんで
これからもいろんなカフェに行きたいと思ってます。
九州の旅の際はぜひcafe accoへ寄らせてもらいます・笑
Commented by nekozabun at 2010-02-22 16:57
kantamarnoさん 
とっても可憐で儚い白花でした♪
「夢」なんてそんなものですよね。
花撮りは、ほんと難しいです~~
でもこれからも挑戦していきたいテーマです。。。

断言、そんなことないでしょう~
まぁ確かに・・・小花を必死に追いかけるkantamarnoさん
あんまり想像できない・爆
Commented by nekozabun at 2010-02-22 16:59
papabubureさん 
待ちわびる小さな春を撮ってみましたよ♪
実際、北海道の春はまだまだですが。。。

そう言ってもらえて嬉しい限りです♪