Little cat in my pocket

わすれもの


c0202705_17154411.jpg
もうすぐ3月と言うのに
これは秋の忘れ物?









c0202705_17155275.jpg

まだ雪の残る北海道ですが
さすがに、あちこちから春の便りを聞くと
いつまで雪の写真をUPできるのだろうか。。。と

2月のうちにやっちまおう!と思いましたが
LC-Aの撮りきっていない冬写真が
あるのでした・汗

先日の「AC」のナレーションはこの方でした♪


追記:本当にこちら↓
http://www.humberthumbert.net/news/%e4%bd%90%e8%97%a4%e8%89%af%e6%88%90%e3%83%8a%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3cm%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%82%a8%e3%82%a2%e4%b8%ad.html
上のリンクだと行けないことがわかりました。
引っ張りすぎてスイマセン。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-26 18:23 | Comments(2)
Commented by sunchan at 2010-02-26 23:15 x
下の方の写真、なんだかかわいい^^
冬写真ね・・・この間雪だるま撮ろうと思ってたのにタイミング逃して、今日ふとみたら恐ろしく解けて崩れてた(涙
ACのナレーション、私も検索してみたんだけど・・・その人は音楽で(けっこう素敵だよね)ナレーションは松山ケンイチって書いてるのもあったよ~。
正解、わからず・・・
Commented by nekozabun at 2010-02-27 09:19
sunchan 
カワイイでしょ。近所のファーム。
あ、LC-A会どうする?笑

↑のリンクだと行けないでしょ?ごめ~ん。。
長いけど↑ 貼ったから、見てみて。