Little cat in my pocket

最初の一音



c0202705_2220540.jpg




昨日の「あなたはあなたでいいのだ」
ACのHPリンクしました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-24 22:21 | Comments(4)
Commented by sunchan at 2010-02-25 00:52 x
同じ写真あるけど・・・うーーーん(笑
やはり写りが全然違う~。レンズだね!
いや、ウデとセンスもだね。
これでいいのだとは言えないよーーー頑張ります(^^;

CM知らなかった~。ナレーション誰だろう・・・松山ケンイチ?
Commented by nekozabun at 2010-02-25 21:37
sunchan 
あ、ほんと~?
あなたの・・・Nikonレンズだものね
くっきりしゃっきりシャープネス♪
現代のレンズだし、見た目どおりの誇張のない描写なのよ。
あ、Kissとの決別思い出しちゃった??汗
ま、私のは見た目どおりでなくてちょっと白内障気味の
老後の見た目よ・爆
あ、言ってる「写り」ってそういうことじゃなかった?

CMの声は、するどい!松山ケンイチぽい!
あたしは加瀬亮だと思ってたさ。。。
調べてみるね。
Commented by shibaboo at 2010-02-25 23:33
ACのCMね、ボクもこれ見るとジ〜ンときてしまいます。
調子が良くないときなんか余計ひびきます。
声、オダギリジョーじゃなかったでしたっけ??

あ、写真のコメントじゃなくてすいません(^^;
Commented by nekozabun at 2010-02-26 18:10
shibabooさん 
やっぱり? 泣けますよね!?
最近は涙腺が特にユルユルなので
ドラマの予告編とかだけで泣けます・笑
声は・・・
調査の結果(笑)、どれでもなくミュージシャンの方みたいです。
今日の記事にリンクしときますね。。