Little cat in my pocket

テニスコート


c0202705_17153480.jpg




二月のテニスコート
まだまだ雪。。。
ひさびさに晴れたけど
風が冷たい。
耳が冷たくて・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-24 22:27 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-02-24 22:48
こんばんは~☆
そちらはまだまだ雪景色ですね。
でもひっそりと射す光がふわっとステキです。^^
こちら福岡は今日20度近くまで上がりました・・・
春がくるのはうれしいけど、いくらなんでも突然上昇しすぎでしょ~!
仕事中に汗かいたの久しぶりです。笑
Commented by kantamarno at 2010-02-25 09:55
necoさんの気持ち・・・
この柵の向こうに春はあるのでしょうか
と言ったトコロかな?^^;

僕はこの緑がキレイだと思います
Commented by nekozabun at 2010-02-25 21:26
accoさん 
そうなんですよ・・・
今日だいぶ解けましたけど、それでもまだまだ白いです。

この光が・・なんだか良いな。。と思いました♪
ただ、雪の上の光・・・目やられます・汗

え! 20度って!!
それは汗かくでしょ~
このままずっと暖かいわけじゃないので
温度差で風邪引かないようにご注意を♪
Commented by nekozabun at 2010-02-25 21:28
kantamarnoさん 
春を待ち望んでいることは確かです!
雪解けの道路とか、白くないので汚くて・・・
なかなか絵になりませんよね。
そちらはだいぶ解けました?

私も、このターコイズブルーというか
ミントグリーンというか
が好きなんですよ~