Little cat in my pocket

星占い



c0202705_1927598.jpg
                                      2000年2月 フィレンツェ (リバーサルフィルムをスキャン)

ファッション雑誌の星占いに
来年は良い意味で激動の年になるので
今年はその準備の年になると書いてあった。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-02-28 22:06 | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2010-02-28 22:53
こんばんは☆
ほほ~激動の年に備えての準備期間なんですね!
星占いって特別すごーく信じてるワケじゃないんだけど、
雑誌のうしろのほうに載ってると、なぜか絶対見ちゃいますよね。笑
で、その時は「へ~」とか「ほ~」とか思うんだけど、すぐに忘れてしまいます。^^

nekoさんは来年なにか大きなコトたくらんでるんですか?笑
Commented by nonchan-f at 2010-02-28 23:03
わ、外国みたいな写真!
と思ったら、ホントに外国でしたね(笑)
フィレンツェか~。私も一度行きましたが、まだ写真に夢中じゃ
なかったので、ちょっとしか写真撮ってなくて残念極まりないです。
今だったら何千枚撮るだろう^^;
来年は激動の年ですか!それは楽しみですね~♪
魚座は何の年になるんだろー。

↓ピースサイン、80年代までですか!?マジですか!
いや、確実に私、90年代もピースして写ってます( ̄◇ ̄;)
うっかりすりゃ、今だって・・・(笑)
Commented by sunchan at 2010-03-01 03:09 x
星占いなんてしばらく見てない・・女子力はもう底辺だわ(汗
フィルムスキャンてこんなにきれいなの~?すごいなあ・・・リバーサルだから?とかは関係ないの?
写真、いいわ~。街角撮るのほんと上手だもんねー。
私は超苦手・・・練習します!
Commented by kantamarno at 2010-03-01 16:12
フィレンツェですか^^
オフホワイトの建物と
オークドア?のレッドと隣の飾り?が
ポイントになっていてお洒落~な一枚ですね!

海外での写真で残ってるのは
当時留学していたラボで撮ったであろう
同僚との記念撮影の一枚のみ・・・
写真を撮るのも撮られるのも嫌いでしたからね^^;
つくづく無意味なこだわりでした・・・(汗
Commented by nekozabun at 2010-03-01 18:58
accoさん 
そんなようなことが書いてありましたよ。
この一年の占いの特集だったみたい。(美容室で見た・笑)
私は・・・とくに何かしようとはしてないですね~
ただ、来年40ですので、ひとつの転機にしたいとは
思いますね。
呪われた30代に終わりを告げて(爆)
本当の自分を取り戻したいと思っています♪
写真をもう一度撮り始めたことが
その第一歩かな~
Commented by nekozabun at 2010-03-01 19:04
nonchanさん 
もったいなかったですね~
でも、写真撮ると、写真に夢中になりすぎて
旅を楽しめないところもあります・笑
ファインダー越しじゃない空気を
味わうのは大事、大事~

あ。。。魚座の運勢はわかりませんが、
私たちの相性はまずまずと言ったところです・笑
ちなみに魚座の人がもっとも相性が良いのは
水の仲間の蟹座と蠍座です♪

今するなら女子高生に人気のポーズ
あれはピースと言うのか・・・
「ベクトル」みたいな指の(笑)
あれでお願いします。
Commented by nekozabun at 2010-03-01 19:11
sunchan 
たまたま美容室で見たんだよ~
星占い気になるのは女子の証拠なのかい~?
(あなた「女子」つう言葉そんなに気に入ったの・爆)
結構、写真キレイだよね。。。デジタルと変わらん。
「abroad」タグの『太陽の花束』と『たび写真・イスタンブール』は
ネガフィルムからのスキャンで、それ以外はプリントからのスキャンだよ。
国内で街撮りはなかなか・・・ね。難しいわよね。
Commented by nekozabun at 2010-03-01 19:19
kantamarnoさん 
海外の写真は、街の雰囲気にだいぶ助けられて
なんだかんだ「おしゃれ」になります・・・笑
反則です。 フフフ・・・

海外に滞在していらっしゃったことは
存じ上げていましたが
「ラボ」とな??
kantamarnoさんは理系男子なのですね♪
ぽいです~

写真が残っていないのはもったいないですが
渡航の目的が違いますから~
ほほ~写真嫌いが写真好きに!?
でも、自分を変えられるというか
成長と言うか、変化と言うのか
そういうのは素敵なことですよね!