Little cat in my pocket

思い出はラムネ色


c0202705_1195536.jpg



コーヒー・・・
コーヒー・・何?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-03-03 21:14 | Comments(6)
Commented by sunchan at 2010-03-04 00:22 x
光がじんわりとしててすごくいいねー!
私のカメラでもそんな風に撮れるんだろうか・・・?
そのじんわりさ加減はやっぱりレンズのなせるワザ?
・・・とすぐ道具のせいにしてしまうけど(汗
まずは自分のカメラでできることをしてみないとね!
Commented by kantamarno at 2010-03-04 10:05
完全にワンダーランドの餌食になりました・・・
まるで異次元に連れて行かれたようです^^;


Commented by nonchan-f at 2010-03-04 16:19 x
コーヒー・・・の次の字は「ラ」?それとも「テ」??
瓶の「コーヒー」と言えば、コーヒー牛乳かなぁと思うけど、
そういう字には見えませんねぇ。
あ!「コーヒーラテ」とか!?
だとしたら、瓶入りのくせに生意気にハイカラですね(笑)
Commented by nekozabun at 2010-03-04 19:37
sunchan 
あら、眩しくない?例のドキドキするやつ大丈夫?笑
撮れると思う~
だって前に純正のレンズで撮ったときと
同じようなボケ加減だもん。
まだこのレンズの性格がよくわかっていないのでした。
Commented by nekozabun at 2010-03-04 19:38
kantamarnoさん 
いえいえ、きっとあるはずです。
kantamarnoさんのおうちの近くにも・・・!
ぜひ探してみて下さい♪
Commented by nekozabun at 2010-03-04 19:44
nonchanさん 
私も、まさか「ラテ」は、ないかとは思うんですが・・・。だって昔の製品でしょ・・
奥の黄色のラベルのほうは終わりの文字も少し見えてます。
「・・ト」?

「コーヒーライト」
「コーヒーテスト」
「コーヒーデトロイト」
「コーヒーラストナイト」 ・・・ほほ