Little cat in my pocket

日暮れの街

c0202705_20445630.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪




街が灯りを灯していく様子を
写真に閉じ込めたかったけど
いまいち上手くいかなかったな・・・(灯りの写真は無いの・汗)

そうそう、今、「閉じ込める」って書いたけど
私の場合、「切り取る」感じよりも
その場の空気、雰囲気、自分の感じたこと・・・つまり情景っていうかな?
を写真のなかに「閉じ込めたい」かな・・・
いろんなアロマを詰め込む・・・みたいな

好きなブログの方が『flickr』やってらしたんで
私も始めてみましたよ♪
英語全然わかんなくて(これでも英文科・汗)ヤバイっす。。
宜しければごらんくださいね
 →コチラ 


[PR]
by nekozabun | 2010-03-07 20:53 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-03-07 21:02
わーフリッカー始められたんですね~
カッコイイー!
私もやってみたいな~と思いつつも、英語に圧倒されてのびのびに・・・
でも海外の方の刺激的な写真もたくさん見れてすごく勉強になるんですよねー^^
nekoさんもこれでまた世界が広がりますね。
楽しみです♪
Commented by ronchico at 2010-03-07 21:11
こんばんは。
フリッカーいいですよね。
なんとか英語克服してと思うのですが、
なかなか。
世界中のコメントが集まってくるのが、
これまた刺激ですよね。
Commented by larywa at 2010-03-07 22:22
信号、電柱・・・・
アウトフォーカスの描写がたまりません~
色調もまさしく“日暮れ”だね。
Commented by nekozabun at 2010-03-08 19:59
accoさん 
flicker始めてみました。。。
イマイチよくわかってないんですけど・・・
どうやら大容量で保存しておける&他人とシェアする目的
らしいですね。。(有料の場合。私は無料のタイプ)
あんまり、意味無かったかな・・。
まぁ、少しでも多くの人に見てもらえる機会ですので♪
英語わかんないんで、よく読まずに「ENTER」キー押す
みたいな・爆
まぁ、高額請求とかされなければ何でもOKかな、と・笑
黒バックのスライドショーで自分の写真みて感動してます。。。
Commented by nekozabun at 2010-03-08 20:01
ronchicoさん 
何がメリットなのかもよくわからずにアカウント作ったと言う・・・笑
まぁ・・少しでも多くの人に見てもらえるかなと。。
世界中のコメント?そんなの困ります・爆
Commented by nekozabun at 2010-03-08 20:05
larywaさん 
larywaさんのコメント、いつも本気で嬉しいです・笑
いつも自分が感じて捕らえたポイントを
見てくれているので・・・。
この時期、札幌ではうす曇や雪だったりして
日暮れはこんなかんじの薄い色彩になります。
好きな時間帯だけど、超~寒いですっ