Little cat in my pocket

氷中散歩


c0202705_1040681.jpg
空気が 凍りそうな水みたいで
その中を掻き分けて進む ・・・



c0202705_10402573.jpg



c0202705_10404660.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





 
晴れ渡る札幌はマイナス3度(この森は)
手袋をしないで撮影していると
仕舞いに指の感覚が無くなり、
意図しないところでシャッターを何度も切ってしまう。
耳が痛くなって頭痛がしてきたので
あきらめて車へ。
撮りたい気持ちを 「自然」にじゃまされる北国の初春。

プンプンっ

[PR]
by nekozabun | 2010-03-08 20:20 | Comments(6)
Commented by nijiirocamerallia at 2010-03-09 14:42
3枚目のお写真、すごく好きです^^
何だかちょっと幻影(?)っぽくて。
こんな真っ白な世界を撮ってみたいです。
寒さも尋常じゃないですね!(><)読んだだけでブルブル!笑
Commented by nonchan-f at 2010-03-09 15:46 x
晴れ渡っててマイナス3℃ですか~!
こちらでは普通に3℃でも寒い寒いと言ってるのに
比べもんになりませんね^^;
1枚目はネコヤナギですか?
寒そうな写真だけど、それでもこうして春らしさが
ちょっとずつ見えてきましたね^^
Commented by nekozabun at 2010-03-09 19:57
どぅーさん 
ありがとうございます♪
ちょっとユラユラしてるでしょう~?
幻影ぽいです。。ふふふ
いやぁ・・・そろそろ冬景色も飽きてきました。
今年は最高気温が-9.5度のときがあったので
比べればマシなんですけど、やっぱ寒ッ!!
Commented by nekozabun at 2010-03-09 20:10
nonchanさん 
晴れの日のほうがどうやら寒いみたいです。。。
雪とか曇りは、風さえなければ雲に覆われているから。
・・・って明日は台風並みの嵐になるという予報が・・・汗
お休みですが、家でじっとしておきます。。
1枚目は・・・たぶんコブシの冬芽だと思うんですけど・・
確かではありませんっ・汗

暖かくなって早くおでかけしたいよ~
Commented by acco0902 at 2010-03-09 20:33
こんばんは~☆
えー晴れた日のほうが寒いのですかー!
マイナス3度なんて考えられん・・・
どれもボケと周辺減光が美しい写真ですね。^^
次のLOMOの写真もかわいいですよー♪
Commented by nekozabun at 2010-03-09 20:42
あっ!accoさん!
今そっち行ってきたところなんですよ!

寒いです・・・そして明日は休みなのに嵐・・・
LOMO写真、ちょっとオチがあるので
続編もご覧くださいネっ
気分屋で、一筋縄ではいかないヤツです。。