Little cat in my pocket

せつない想い



c0202705_22235562.jpg

せつない空だった。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪




「コバルトブルー」と同じ日に撮ったLC-Aの空。
ちょっと色が違う~ 
注:スキャンのときゴミ混入です・・・

実はこのフィルム・・
少し前にいろいろ撮ってあった続きのはずなのに
途中からしか写っていなかった!
ずーっと巻いてると思ってたのに
巻き始めたのはこの日の途中かららしい・汗
カウントはちゃんと何枚目かを指していたのに!
ヒドイ。。。
巻いてると思ってまったく巻いていなかったならまだわかる。
途中から巻くか?フツー・・
やっぱフツーじゃないカメラなのでした。


flickr始めましたが、flickriverのほうが見やすいです。
[PR]
by nekozabun | 2010-03-09 20:31 | Comments(2)
Commented by kantamarno at 2010-03-10 16:34 x
画のような仕上がりですね~

全体に赤い色が被っているのも下絵の色みたいで
おもしろいです^^
Commented by nekozabun at 2010-03-10 20:28
kantamarnoさん
何でしょうかね? 少し粗いというか、ぼやけたというか・・・
赤が被ってます?私のモニターではわからなかったです。
そう言われてみれば・・・

ほんとに絵画っぽいですよね。
デジタルのときも、オーバー気味のときこんな風になります。
特に「木」の写真・・・。
たまにはこんなのも、気が抜けたようで(笑)イイかもしれません。。