Little cat in my pocket

honesty


c0202705_19571486.jpg

いつも 自分に正直でありたい。



Flickr

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-03-10 20:05 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-03-10 20:26
きゃーー!↓憧れの尾道ぃ~~♪
1年前からずっと行きたい行きたい!と思いつづけて、いまだ叶わず・・・
3月に彼と行く予定だったのに、それもポシャリ・・・ とほほ~
でも、こちらで見れてうれしいです♪
尾道フォトもっとたくさんありますか??
ぜひぜひお願いしまーーす。^^
フリッカーの最新フォト(雪のしゃしん)も幻想的でステキでしたよー☆
Commented by sunchan at 2010-03-11 09:21 x
花びらの白くて透明感あるのがいいねー^^
尾道、懐かしい・・・良いとこだったよねぇ。また行きたいな。
アルバム、引越しの時にダンボールにつめてそれっきりになってるけど、出して見たくなっちゃった。
Commented by nekozabun at 2010-03-11 21:22
accoさん 
え~ほんとですか~ 憧れの・・・。
彼がお仕事から解放されたらぜひ行ってみて下さい。
私が行ったのはもう12年前ですから、だいぶ変わっているとは思うし、
正直ところどころ記憶がない・・・笑
他の写真、見返してるんですけどUPできるのがあんまり無いな・・・。
この頃は親友と旅してお互いの可愛い姿を撮る(爆)
のが目的でしたから~あはっ
というか、街の風景に人を配す、というのが良かったみたいです。
今もやりたいけど、なかなかね。。。

フリッカー見ていただきありがとうございます♪
accoさんもやりましょうよ~~
Commented by nekozabun at 2010-03-11 21:32
sunchan 
透明感ある?ニヤニヤ・・・
これは補正なしの露出で
もうひとつオーバー気味も撮ったけど、今回こっちにしてみたよ。
白は難しいよね~

尾道懐かしいでしょ~
自分の写真より、あなたが撮ったあたしの写真
超~可愛くてさ~(爆)。若いって素晴らしいわね!
UPする用に何かないか選んだけど
あなたを撮ったやつはちゃんとしてるのに
人が入ってないやつは、ほとんどナナメ写真なの!!
もしかしてわざとか・・?
見てて酔いそうなアングルなのよ・笑
モノクロもあって見ごたえあったわ~
ぜひダンボールひっくり返してみて♪