Little cat in my pocket

春の足音

c0202705_1957502.jpg
暖かい陽の光の中で




c0202705_1958379.jpg
春の足音が聞こえた気がした。



Flickr

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-03-12 21:30 | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-03-12 22:48
柔らかい日差しですね~♪
なんか眠くなるような・・・Zzz
カメラを持つようになってから、色んなことから季節を
感じるようになりましたが、光とか、影の濃さが季節によって
違うという事を知ったのも、カメラのおかげです^^

nekozabunさんのメイン機、PENだったんですかー!
せんぱーい♪
これから色々とご指導よろしくお願いしまーす^^
Commented by acco0902 at 2010-03-12 23:46
こんばんは~☆
いよいよ北海道でも春の足音がきこえてきましたか!^^
柔らかい光がきもちいい~
こちらは明日も天気悪そうだから、私もカフェへ行ってまったりしようかな。^^
春しゃしん、たくさん撮りたいですね♪たのしみ~

Commented by sunchan at 2010-03-13 01:24 x
わーほんと春の気持ち良さ思い出しちゃう写真だね!
・・・しかし現在外はすごい風の音と・・・まさかあられ?の音が(^^;

ちょっとぉ~見たよ~ダンボールひっくり返して!
いやー自分の可愛さに驚くね!(笑
なんであんなに可愛い女の子二人が旅行してて誰にも声かけられなかったんだろうね~(爆
尾道の写真は、あれは街がああいう街なんじゃないかなー。
私のはわりとナナメってなかったけど、なんか歪んでる感じが・・石段とか石塀とか、ぐにゃんとなってたよ。
Commented by kantamarno at 2010-03-13 16:12 x
テーブルに描かれた春の木漏れ日たちと
マガジンに映された木々のフォトグラフ

色合い構図言うことないですね~

特に空になったケーキ皿入れちゃうトコなんか
ネコ姉貴らしいんだよな・・・(笑)

Commented by nekozabun at 2010-03-13 22:37
nonchanさん 
まどろみ色でしょ・・・♪
なるほど、写真で季節を、ですかぁ。
私の場合は、去年ガーデニングに目覚め、
暦どおりにお世話のスケジュール考えたりしました。

あ、なんでも聞いて~・爆
Commented by nekozabun at 2010-03-13 22:40
accoさん 
暖かい室内にいるぶんには、春のような日差しを感じます。
一歩外に出るとまだ寒いんですけどね~
私は結構ひとりカフェとか最近は出来なくなってた
(なんだか居心地が悪い、手持ちぶさたetc・・)
んですが、またひとりでも行こうとがんばってます・笑
ここのカフェはお客さんが少なくて居心地満点でした♪
Commented by nekozabun at 2010-03-13 22:43
sunchan 
可愛かったでしょ?爆
でも、あなたの半目のやつ何枚もあって・・・ごめんなさい。。。
いや、あきらかにナナメのがたくさん・・・
わざとやってみたのかもね~

早く暖かくなればいいね!また撮りに行こうね~
Commented by nekozabun at 2010-03-13 22:48
kantamarnoさん 
ありがとうございます~♪
久々に青みに寄ってみましたよ。

えぇ~?! 私がいつからあなたの姉になったのぉぉ??
間違いなく私はあなたの妹だわよぉ~ ムキー・笑
あっケーキ完食のとこが、らしいってこと?
ますます ムキーーッ・爆