Little cat in my pocket

ここちいい時間


c0202705_18414468.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-03-18 18:43 | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2010-03-18 21:10
こんばんは☆
ノスタルジックで素敵な雰囲気が続いていますね^^
「好きなこと」の1枚、大好きです!
どれもnekoさんカラーがよく表現されてると思います。^^

Commented by jam at 2010-03-19 10:30 x
こんにちは はじめまして

この後の記事の「好きなこと」

好きなことを仕事にしたり、好きだった仕事が苦痛にな
ったり、衣食住のためにする仕事が好きになったり

思いと言葉と行いは 一致したりしなかったりですね
それは今もなのですが、若い頃を思い出しました

雰囲気のあるお写真、ステキです
またおじゃまさせていただきます
Commented by yuko-0422 at 2010-03-19 20:22
好きな事は、一生好きではいられない…
確かにそうですね。

今は写真が好きだと思うけど、この気持ちはいつ迄続くんだろう?
フリッカー、やってみたいけど、英語力が必要ですね^^;
Commented by sunchan at 2010-03-20 15:31 x
あったかくって良い灯りだねー
明日は夫のおばあちゃんの米寿のお祝い会なんだー。
写真撮ってフォトブック作ってプレゼントするの~。来週は結婚式だから、同じくそうしてあげるつもり♪(アルバム作りも便利な世の中になったね~)
楽しみー!撮りまくってくるわ^^
あなたの結婚式の写真この間ダンボールひっくり返して見返したけど良い写真いっぱいだったわ~(自画自賛で^^;)
なんであれゼクシィで賞取れなかったんだろう(笑
技術はなくても、愛だね、愛!

好きなこと、好きな時はそれ一生好きだと思ってるもんね・・・
そうじゃなきゃ人生つまんないもんねー。だから・・・それでいいのだ。だよ。
Commented by nekozabun at 2010-03-21 10:40
accoさん 
ありがとう~♪
accoさんから「好き」と言われるなんて・・・テレっ
自分の写真って、
「こういう風に撮ろう」とか、
他人の作品を見て「こんな風に撮りたい」とか
思ってはみても、自分の視点でしか撮れないんですよね。
私の場合、まだまだ「作品作り」の域に達せず
写真を撮ることは私の「視線」でしかない。
今のところ、それが心地よかったり・・・♪
Commented by nekozabun at 2010-03-21 10:53
jamさん 
訪問とコメントを頂き、ありがとうございます。
ステキと言っていただけるなんて光栄です。
たくさんのブログの中から
私の写真に気付いていただき、感想を言ってもらえて
本当に嬉しいです。

思いと言葉と行いが
奇跡的にピッタリと寄り添うとき
そんな瞬間がこの先あるのでしょうか・・・

こんな拙い写真ですが、もしよろしければ
またぜひ見にいらしてください。
お待ちしております♪
Commented by nekozabun at 2010-03-21 11:02
yukoさん 
そうですねぇ~
私は写真、嫌いになったことはないけれど
一度まったく撮らない時期はあったので
どうなるかわかりませんよね。。。

海外へよく行かれるyukoさんなら大丈夫ですよ!
登録には簡単な英語しか出てきませんから。
ただ、他のメンバーと外国語で密なコミュニケーションをとりたい場合
英語力は必要だと思います。
私はそんなに密にできないし、つっこんだ話できなくて
残念だけど、見てもらえるだけで喜んでます♪
Commented by nekozabun at 2010-03-21 11:19
sunchan 
カメラマンやるんだ~ いいねいいね。
私も友達の(離婚済み)結婚式のカメラマンやったのを
思い出すわ~。楽しかった。。。(遠い目)
え! いまだに結婚式あるの?友達?
そうね~ あなたの撮った結婚式写真は
I氏のより傑作ぞろいだったわ~

そうだね・・・
ふっ切れたつもりでも
いまだグチグチ書いてしまう自分がいやだわ・笑