Little cat in my pocket

peaceful


c0202705_11503236.jpg

光を追いかけて
夢中で追いかけて

なんて穏やかで幸せな時間なんだろう。



Flickr

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-03-21 11:56 | Comments(8)
Commented by ronchico at 2010-03-21 19:45
こんばんは。
これって、狸小路の6丁目か7丁目の。
僕の友達がよく、ここに通っていたと
聞きました。
プロもいたとか。
あのあたり、かなりいい雰囲気ですよね。
Commented by oyamatch at 2010-03-21 23:41
>光を追いかけて・・・、幸せな時間なんだろう。
夢中ではないですが、とっても共感できるキャプションです。
平和だからできることなんでしょうね。
これから穏やかな気分で寝させていただきます~(笑)
穏やかに、おやすみです^
Commented by jam at 2010-03-22 00:17 x
こんにちは

ここは、また・・・・
ワタクシの青春時代があった場所ですわ(笑)

追いかけるものがあることは
いっときでも いつでも 幸せですね

またおじゃまします
Commented by nonchan-f at 2010-03-22 22:31
このネーミングといい、字体といい、光の形といい、
なんとも平和で幸せな感じがします^^
ほのぼの~♪
Commented by nekozabun at 2010-03-23 21:46
ronchicoさん 
そうですよ。
そういえば、その昔ビリヤードって流行りましたよね~
当時は学生だったはず。
夜遊びもしない子供だったんで、ここの存在は知りませんでした。
いい雰囲気ですです♪
Commented by nekozabun at 2010-03-23 21:48
oyamatchさん 
oyamatchさんも光を撮りますか~
私は光に限らず夢中で写真を撮っていると
あっと言う間に時間が過ぎて
それはそれは平和な時間が流れて・・・
楽しいです♪
Commented by nekozabun at 2010-03-23 21:50
jamさん 
ほほ~
青春時代ですかぁ~
札幌出身でらしたんですか?
それか、学生時代・・・
私はこういうゲーム的な遊び、ボーリングとか
苦手です。
カラオケとかふつうに飲むほうが好きな学生でした。
Commented by nekozabun at 2010-03-23 21:53
nonchanさん 
昭和なにおいがプンプンと・・・笑
字体、言われてみるとイイですね!
いわゆる・・・今で言う「ゆる系」ですね。。。
なごみます。フムフム