Little cat in my pocket

風をきって

c0202705_213810100.jpg

見慣れた街も
ニューフェイスの看板も
雪解けのにおいのする路地も

風をきって歩こう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-03-23 21:43 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2010-03-23 23:30
北海道もようやく雪解けのシーズンですか?
桜には早いだろうけれど、いよいよ北海道なりの春ですね♪
Commented by nekozabun at 2010-03-24 20:04
nonchanさん 
今日はとても暖かい春の日だったんですよ~
でもまた明日から寒くなるみたいですけど・汗
自分はまだまだダウンなんか着ていて・・
会社の女の子はもう春物のブラウスなんか着ていて・・・
4月1日から私も春モノのコートを着ていこう。。
Commented by sunchan at 2010-03-25 01:52 x
カワイイ看板!
昔から素敵な看板見つけるの上手だったよねー^^
今日のはなんだろ。オザケン風?じゃないよね・・・
90年代ぽい?うーん、わかんないけど、ヒジョーに好きです(笑

Commented by nekozabun at 2010-03-26 14:10
sunchan 
「オザケン風」??わかんねーーっ・爆
おしゃれでポップな世界・・(一昔前だけど)みたいな?
確かに・・・こうした街角スナップって
メッセージもなにもなくて
「ふふ~ん、なんかイイでしょ」みたい雰囲気(余計わかんない・笑)
そうだよなぁ・・・
そういう「お散歩スナップ」な気分と
もっと詩情あふれる日と・・・
いろいろあるのよね。。