Little cat in my pocket

春の支度


c0202705_1416921.jpg



卒業や転勤のシーズンなのか
昨日ちょこっと残業になった帰り道
送迎会帰りのサラリーマンや学生の団体に出くわす。
みんなご機嫌だ。
会社の付き合いもほとんどしなくなった私は
このところ歓送迎会の類に参加していない。
年に1、2度帰省する同級生との飲み会以外は・・・。

そんなわけで、せっかくの晴れた休日
飲み会の時間までぼーっとして過ごす。
少し もったいない。。。
部屋に飾ってある冬の写真を、
3月になってから ああ、取り替えなくちゃと思いつつ早1ヶ月
春の支度をしないと、いつまでも春が来ないのだ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-03-26 14:28 | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2010-03-26 21:21
いよいよそちらも春の予感ですか~?
楽しみですね。^^
nekoさん今頃飲み会中かしらー?
昔からのお友達との時間、楽しんじゃってくださーい♪
Commented by sunchan at 2010-03-27 01:03 x
なんか・・おしゃれな写真だ~
サンキライをこうやってブリキに飾るのもいいもんだね。
リース用に全部小さく切っちゃってもったいなかったなー。失敗!
オザケン風の話ね、あれ写真じゃなくて文章(詩?)の方へのコメントなの・・写真ブログなのに失礼~(^^;
Commented by yuko-0422 at 2010-03-27 11:25
お部屋に飾ってある冬の写真…とても素敵だったのでよく覚えています。
でもこれは早く取り外さないと春が来ないかもですねw

今日のお写真は、どこかのカフェですか。
とても素敵^^
Commented by kantamarno at 2010-03-27 22:07 x
明日はプリント三昧の予定です^^;
インク買いまくってきました~

冬の気持ちも整理しながら^^
それにしてもおしゃれな場所、
いっぱい知っておりますな~!

Commented by nekozabun at 2010-03-28 21:56
accoさん 
全国的に開花はしても、寒いらしいじゃないですか?
そちらはいかがです?
こっちはめっちゃ寒いです!!
飲み会、楽しかったです~
半年に一度とはいえ、来るメンバーが似たり寄ったりで
たまには違うメンバーも来ないのかなぁなんて
失礼なことも考えます・笑
まあ、卒業してからそれぞれの道を行くから
だんだん疎遠になっていくのもよくある話なんですが。
Commented by nekozabun at 2010-03-28 21:58
sunchan 
オザケン風だったかしらん。。。
けっこうセンスあるね、私・爆
ここ、昔あなたが通ってた(今も?)美容室じゃないかしらん。。
Commented by nekozabun at 2010-03-28 22:00
yukoさん 
ありがとうございます♪
見るからに寒~~っっていう写真ですよね。
美唄はまた春に行きたいな・・・
にしてもここんとこまた寒くて参ってます・・

この写真は資生館小学校近くの美容室ですよ~
Commented by nekozabun at 2010-03-28 22:03
kantamarnoさん 
プリント三昧ですか~
いいですね~
いいプリントできました?
にしても、なんでインクってあんな高価なんでしょっっ
しかも写真なんて印刷したらいっぺんになくなります・汗
そういえば、白鳥写真、何かに応募するんでしたっけ?