Little cat in my pocket

行列の出来る店


c0202705_2262363.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-03-28 22:08 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2010-03-29 14:12 x
行列のできるお店で飲み会だったんでしょうか?
行列は、2名様まで?(笑)
昭和な椅子、大きな人が座ったら足が折れてしまいそう。
年度末、この椅子も「あぁ、しんどー」って言ってるかも
しれませんねぇ^^;
Commented by nekozabun at 2010-03-29 18:10
nonchanさん 
そうなんですよぉ~
大行列でしょ??笑
500円、700円、大盛り100円増・・・
って、ラーメン屋でしょ! これ!

ほんと、送迎会帰りのお酒臭い人々とよ~くすれ違う季節です。
私が行った居酒屋、けっこう美味しかったです。
たまには飲み会もいいものです。。
nonchanさんも送別会ありますね・・・。
Commented by acco0902 at 2010-03-29 19:29
nekoさん新しい道具をゲッチューされたとか??
のんちゃんとこでつぶやいてるの読みましたよォー!^^
今度は何が出てくるのか楽しみ~♪
このお写真のレンズも不思議なボケがLensbabyのようですね~
このボケいつも気になっています!
Commented by nekozabun at 2010-03-29 21:28
accoさん 
そぉなんです~ぉ
詳細は今日の日記見てみてください♪ ほんとに詳細書いたわ・爆

あ、気付いちゃいました?
私のレンズ・・・
Lensbabyっぽく周辺が流れたり、暴れたりするんです。
昔のムービーカメラ用のレンズを使っています。
なんでも、M4/3にこのシネレンズを付けるのがえらく流行っているらしくて・・・笑
ミーハーなことに私も2個も買っちゃいました。。
今年の初めくらいから使っていますよ♪
これ以上買わないために手持ちレンズを生かすギアをゲットしました・・・