Little cat in my pocket

ビタミン


c0202705_2152427.jpg




c0202705_215401.jpg




c0202705_216413.jpg




Flickr

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_2183088.jpgc0202705_2184167.jpg


いつも行く温室で
「春の庭」春の花展の準備がされていました。
4/1からだけど、会期前のがすいてるのだ。。。

写真は「マーマレードブッシュ」というそうです。
オレンジの花は持っていないけど
これは可愛かったです。

AI NIKKOR 50/1.4S での花撮り
出来はいかがなもんでしょ?


[PR]
by nekozabun | 2010-03-30 21:16 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2010-03-31 22:45
わ~~、ビタミンカラー♪
1枚目のタマボケがコダマのようで可愛いし、私的には
2枚目の感じがすっごい好きです^^
こうして色んな花を見ると、寒くても、春を感じますねぇ♪
私も植物園に出かけたくなってきましたー。
Commented by nekozabun at 2010-04-01 20:06
nonchanさん 
わ~ 好きだって言ってもらえた~ ウレシっ
1枚目はなんだかキラキラしてますよね。眩しいっす。。。春です。
2枚目は、引きの構図がおきに召したかな~
私もこういう、好きなシーンのなかに花がある・・・みたいなの好きです。
今日うちの小さい花壇の雪が全部なくなってたので
見るといろいろ芽が出てました♪
多分クリスマスローズ・・・あとは・・・(忘れてたりする・汗)