Little cat in my pocket

loft


c0202705_21182082.jpg




c0202705_21183913.jpg




c0202705_21185613.jpg




c0202705_21191031.jpg




c0202705_21231038.jpg




広い店内がとっても落ち着く♪
フォトジェニック過ぎて、何枚も・・・汗



Flickr

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-03-30 21:23 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-03-30 22:25
わーこれはフォトジェニックな場所ですねー^^
何枚も撮ってしまう気持ちわかるなぁ~
学校の椅子!
いいですねーうちにも欲しいな♪
結構、店内広そうですね~ゆっくりできそうな素敵な雰囲気です。^^
Commented by kantamarno at 2010-03-31 19:11
センスのいい喫茶店ですね~
こういうトコでブレイクすると
気持ちも体もゆるく、リラックスできそうですね~

この写真たちのように♪
Commented by nekozabun at 2010-03-31 20:12
accoさん 
フォトジェニックでしょ!
お客さんの少ない時間帯だったみたいで
撮り放でした♪ でもまだ撮りたりない~・笑
私はたまらなく建物撮り(しかも室内が格別に)が好きらしいです。。。
しかし、春になればそうも言ってられないですね。
どんどん外に出てたくさん撮るぞぉ~
Commented by nekozabun at 2010-03-31 20:17
kantamarnoさん 
カッコイイお店でしたよ~
ジャズが流れてて、バリスタが淹れてくれるコーヒー飲んで
(って、バリスタは淹れない!マシンが淹れるよね!爆)
私のイメージはもう・・・
シカゴとかぁ・そんなカンジで・・笑
ま、私はドリップのが好きですけどね!

スローなかんじ、出てますかぁ
ありがとうございます♪ うれしっ。。