Little cat in my pocket

もしかして ・・・



c0202705_202425.jpg





c0202705_2025974.jpg



もしかして ・・・♪

きっと、気付いてくれるよね。
きっと見ていてくれるよね・・・



Flickr

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-03-31 20:08 | Comments(10)
Commented by sunchan at 2010-03-31 22:17 x
「キラキラ」の写真との差がせつない地元民です(笑
けど、ちゃんとそこまで来てるよね!
春を探しに行ってみよう~。暖かい日に(^^;

キラキラはほんとキラキラでいいね。かわいい春写真。
その前のハードな写真とうって変わって。
石けんも素敵に撮ってくれてありがとう~^^
Commented by acco0902 at 2010-03-31 22:42
↓の菜の花かっわいいー♪
私きいろは苦手なので、自動的に菜の花はスルーしています。笑
そろそろ撮りにいこうかなぁ・・・・

石鹸もかわいいですねー^^
もしかしてnekoさんの手作りですか?
めっちゃオシャレ~♪
Commented by papabubure at 2010-03-31 22:54
カメラの事は無知なんですが、 nekozabunさんのなんともいえない柔らかいタッチ!憧れです。ニコンでしょうか?
歓迎会のお部屋の写真とか・・いいなぁ~~
Commented by jam at 2010-03-31 23:44 x
こんにちは

春ですね ちゃんと冬芽が元気に新芽になって外にとびだしてる
にゅるにゅると内からわく力がみえるようです 
やさしいお写真ですね

菜の花・・・さっぽろですか?
私 菜の花を直にみたことがないのですよ
緑肥のキカラシ(菜の花の仲間)は そこらじゅうの畑で見かけるのですが・・・

札幌はあったかいのですね


Commented at 2010-04-01 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekozabun at 2010-04-01 19:55
sunchan 
昔、夫くんと「小さな春を見つけに行こう」ツアー(?)
だったか、ドライブだったか、春旅に行ったとか言ってたよね~
ぜひ、見つけに行って!

花の写真・・・また晴れ過ぎても難しいもんだね。
本番に向けてがんばるわ~
せっけん、サトウに見えない?笑 1枚目はよく撮れたと思うけど。
結局、どれもそれなりに良く撮れるということがわかったわ・・・
あとはセンスだよ、センス・・・大汗
Commented by nekozabun at 2010-04-01 20:00
accoさん 
温室の菜の花です。
私のイメージする一面菜の花畑・・・(笑 とはまったく違いますが
温室内の撮影ですからやむを得ませんね。。。
(札幌には菜の花畑はないなぁ・・)

せっけんは、まさか!!
そんな器用なことできませんよぅ
パンもせっけんも友達が作ってくれたものですよ~
Commented by nekozabun at 2010-04-01 20:09
papabubureさん 
そう言ってもらえて光栄です♪
憧れとは・・恐れ多い多い・・・アセアセ
「歓迎会」のレンズはNikonですよ。
でもカメラはオリンパスです。いろいろなレンズで楽しんでいますよ♪
私も、ぜんっぜんカメラのことはわからないんです。
単なる「写真ずき」さんです。。。
Commented by nekozabun at 2010-04-01 20:13
jamさん 
ほんとうにそうですね。
寒い寒い冬のあいだ、もうこの子らは死んでしまうのではないかなぁ
と思いますが
ちゃんと冬眠そして目覚めです♪
うちの小さな花壇も全部雪が解け、小さな芽が出ていました。
嬉しいです。
そんなささやかなことが、とても嬉しい春です。。。

菜の花は植物園の温室です。
札幌には菜の花畑ないですねー
美瑛で一面のキガラシ畑を見たときは感動しました。
Commented by nekozabun at 2010-04-01 20:17
非コメさま
小さな春たくさん見つけました~
し、しかし外はまだまだ寒いので防寒対策は必須です・汗

気を使わせてしまっていたらスイマセンっ
&ありがとうございました~