Little cat in my pocket

青い空 青い春



c0202705_21434284.jpg




Flickr

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-04-01 21:46 | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2010-04-01 22:51
北の大地にも、いよいよ春ですね~♪
青い空に、青いフェンス(?)、そして19・・・っていう
ユニット、以前いましたよね~。
今調べたら、1stシングルが「あの青をこえて」だそうです!
ここまで青つながり、すばらしいーーー☆
Commented at 2010-04-02 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kantamarno at 2010-04-02 14:02
素敵なブルーですね^^

ターコイズ、マリン、セルリアン、コバルト、インディゴ・・・
青の世界は奥深くて
包まれながら生きてみたいですね~




あの世じゃないですよ・・・・^^(爆)
Commented by nekozabun at 2010-04-02 20:31
nonchanさん 
・・・「19」のファンなんですか??
私はまったく意識してませんでしたよ~念のため。
確かに、甘酸っぱい・・なつかしい・・みたいなイメージは
似てるのかもしれませんね??
決してファンではありませんが
彼らからジャケ写のオファーがあったら
間違いなくお受けします・爆
Commented by nekozabun at 2010-04-02 20:33
非コメさま
確かに屋根も青ですね・・・
まあ、もちろんタイトルは後付けですよ。
フェンス好き、錆好き・・・なのです♪

私こそ~すいませんでしたぁ
そう言ってもらえてホッとしました。。
Commented by nekozabun at 2010-04-02 20:37
kantamarnoさん 
青は大好きな色ですが・・・
やはり海の水中撮影や、空が主役のネイチャーフォトなんか
やっておられる方にはかないませんね。
私の「青」は、そうだなぁ
もっと・・ゆるいカンジの、ご存知のカンジ(笑)です。

え!
あの世って青いんですか??!笑