Little cat in my pocket

晴れのちくもり


c0202705_20393190.jpg

今日は

晴れのち

くもりの日。。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-04-02 20:46 | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-04-02 21:41
開いた途端「桜!?」と思ったけど、違いますよねぇ。
なんだか可愛い花♪
今日、ウチは、雨のち曇りのちちょっと晴れ。そして強風。
咲いた花が散ってしまわないかとヒヤヒヤした1日でした。

↓19のファンではありません^^;
でも、なんか空に関係するような歌を歌ってたなぁ・・・という
記憶で、調べたら↓という結果だったっというだけで(笑)
あ、ちなみに19はすでに解散してるそうです。
Commented by larywa at 2010-04-02 23:19
この色
このやわらかさ
このboke
すきだな~
Commented by sunchan at 2010-04-03 00:09 x
かわいいけど寂しそう・・・それは私の心が寂しいから?(^^;
はぁ~。こんな気の重い春になるなんて(涙

暗いコメントでごめんなさ~い。
Commented by nekozabun at 2010-04-03 10:24
nonchanさん 
そぉなんです・・夜半過ぎからは霙が・・・
って、違うわ!!
だ~れ~が~
札幌のお天気をみなさまにお知らせするブログですか!!
これは、移ろいゆく心情を表現したのです!!
みなまで言わすな!爆

おもしろすぎですnonchan。。。
ボケか天然か少し悩みましたけど・笑
朝からひーひー笑い過ぎて涙が・・・
おかげで「くもり」の気持ちもどっか飛んでいきました♪
Commented by nekozabun at 2010-04-03 10:29
larywaさん 
絵画的なボケが出来上がりました。。
淡いベージュというかタンというか・・
な色が好きなので気に入っています♪
センチメンタルな雰囲気が出せていれば、と思います。
ありがとうございます!
Commented by nekozabun at 2010-04-03 10:41
sunchan 
そうでしょ~
かわいいけどさみしいでしょ~
私の空のご機嫌もこんな感じよ。
昼は撮りに行ってご機嫌、
夜はちょっとしたことで暗雲たちこめたわよ。。。

あなたの寂しいのは・・・・フフ
お財布でしょ!!
(あ、別れのほう?汗)
Commented by 藤子 at 2010-04-03 14:21 x
こんにちは~。

リューココリーネ??ですか?
背景の渋渋ふわっと感が、お花の可愛さを引き立ててくれますね♪
(すみません、専門的なことがわからないうえに、ボキャブラリーもなくて・・・)
甘すぎないのがすごく素敵!!

私の近所は、本日、くもりのち晴れ・・・です。
(どうでもいい情報でした~♪)
Commented by nekozabun at 2010-04-03 17:32
藤子さん 
引越しで忙しいところ訪問いただきありがとうございます。

お花の名前はわかりません・汗
素敵と言ってもらえてうれしいです。ありがとー♪

天気については・・・
↑ のnonchanさんへのコメントの返事を読んでね!汗
私もどうでもいい天気のことは書いてませんよ~。爆