Little cat in my pocket

路地裏ラプソディ´


c0202705_22444996.jpg




c0202705_2245611.jpg




c0202705_22454022.jpg




c0202705_22461047.jpg




c0202705_2246212.jpg


雑居ビルに挟まれた狭い路地に立って
見上げる眩しい空が好き。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-04-07 22:51 | Comments(4)
Commented by mike-baku at 2010-04-07 23:46
こんばんは。
写真の組み方がいいですね (昨日のも)
この真四角の写真は何で撮られているのですか?
こういう感じ、いいですね~
アートの溢れてる、裏路地ですね。
Commented by ecru_39 at 2010-04-08 00:21
こんばんは^^
路地裏、楽しそうですね~。
よく見ると、デザインがかわいかったり・・・^^
空は晴れてるのに路地裏は暗め・・・それがまたいいかんじ。
PEN+古いレンズがいい味出してますね^^

私もリンクいただいて帰ります~♪
Commented by nekozabun at 2010-04-08 19:44
mike-bakuさん 
ありがとうございます♪
この真四角はデジタルカメラのアスペクト比6×6で
撮っていますよ。
街撮りが好きです。
と言っても、最近やっと撮れる様になりました・笑
人が通ったりすると、なんか気まずくて
前は撮れなかったんですよ~
何気なく通り過ぎている道や、看板や風景も
写真に閉じ込めると、とても雰囲気が良かったりして。。。
Commented by nekozabun at 2010-04-08 19:48
ecruさん 
路地裏散歩、楽しかったです♪
なんてことのない看板やアーケードなんかも
画のなかのさし色になってくれたり・・・
写真に撮るともっと想像力の掻き立てられる
風景になるので不思議です。
もちろんナマで感じる怪しさ、混沌。。。
これはたまらないです・笑
写真に表現できていればよいのですが。